Snoopy da' Poopy
Peanutsの仲間たちをこよなく愛する主婦のブログ♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いたのにぃ~~~

昨日だったかなぁ?せっかく書いたのに、なんだか表示されてないし。。。

もう書きなおすのも面倒だし。。。

Pちゃん♪元気?
ちゃんとメール届いてたよ。おりがとね♪
返事も出せなくてごめんーー;。

実はさ、家を・・・といってもコンドミニアムを購入してしまったのさ。で今月でいろいろ引越しやらしないといけないんだけど、何から手をつけたらいいのかわかんなくてさ、尻の重い私です。

というわけで思うようにPCの前になかなか落ちついて座っていられないのですーー;。

Pちゃん。どうですか?仕事楽しそうじゃない?いいじゃん。いいじゃん♪私も今までの仕事を続けながら、さらにもうひとつ何かしないいけない状態なんだけどね。。。支払いの関係で。。。
だからちょっと忙しくなんるんだけどね。。まぁ頑張るわ私!!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/06(木) 16:35:12|
  2. Family
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

オクラホマ。。。

旦那の実家のオクラホマへ一週間程行ってきた。
疲れた~~~。

やっぱ疲れるねぇ~~。人ん家ってのは。。。

でも皆、よくしてくれるから大好きなんだけど。。。

子供達はもう大喜びだよね。だってわがまましたい放題だもんなぁ~~。アレックスなんか一週間学校を休ませて行ったんだから。。
それはもう天国だったんじゃないーー;。

下の子も従兄弟たちと仲良く遊んで、だから空港で別れるときも、”また明日ねぇ~~”なんて言って、可愛そうにもう会えないのも知らずに。。。

もちろん私も楽しんじゃったし。。。アンティークのスヌーピーも見つけたし^0^。。。。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/09(火) 13:30:19|
  2. Family
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

BBS!?

すっかり季節は春。。
何だか忙しさにかまけて、HPをほったらかしにしてしまって
掲示板にも変なとこからメッセージが入ってるし、
それを消そうしても、IDとかパスワードももちろん忘れてしまって、
どうにも動かせないーー;。
なんでPちゃん。。
掲示板を消してしまいました。
また新しく作るからね~~。ちょっと待っててちょ♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/04/15(土) 15:49:29|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

惜しくも銀!!

昨日、アレックスの柔道の試合があった。
朝6時に出発して、終わったのが4時ごろ。。。疲れたよ~~。

試合は順調に決勝まで進んで、でも決勝でアレックスが鼻血を出してしまって、救急の人が途中で止血したりしたんだけど、やっぱなかなか止まってくれなくて、ルールで3回救急が入ってしまうと自動的に負けになるらしい。。。
悔しそうなアレックス。。。可愛そうだった。本人はやりたかったはず。。。

で。。。またまた銀!です。。。

でもよく頑張りました♪

20060321170830.jpg

20060321170845.jpg


20060321170900.jpg



テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

  1. 2006/03/21(火) 17:10:42|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

毎日眠い!?

毎日毎日どうしてこんなに眠いんだろ?
四十路!!??のせい?
なんにもやる気がでない。。。
今日も朝、4時に旦那を起こして、8時に長男は学校へ・・・
それからまた次男と二人でお昼ごろまで寝てしまったのだ。
なもんだから、昼間はずっとだらだらと過ごしてしまい、夕方からエンジンがかかる状態だ。まずいよねぇ~~~。この生活習慣・・・

なんてったって、旦那を起こすのがこれまた大変なのだ。
でも遅刻させるわけにいかないし・・・
自分ではなかなか起きれない彼・・・困ったもんだ。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/14(火) 17:38:27|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イースター(Whitmans)♪

今年のWhitmansのチョコはあまり変わり映えもせずって感じかな?

毎日毎日忙しくって私ってば何も自分のことが出来てないーー;。
easter06.jpg



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/25(土) 18:59:33|
  2. Snoopy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また”銀”

アレックスの柔道の試合があった。。。
またまたいつもやられてる子に負けちゃって。。。2番です。

やっぱ恐怖心だよね~。以前に負けてる相手だし、足を取られるし。。。その練習してないんだもの当たり前だよね。。

うちの旦那様が、頑固者なもんだからさ、”足ばっかり取りやがって~そんなもんは柔道じゃない!!”なんて言いながらその練習しない。

でも今回はさすがに参ったみたいで、これからはその練習をするような事を言ってた。やっとだよ。私は前からそう思ってたんだけど、そんなこと私が口出しすると私が怒られるから、黙ってたんだけど。。。

この人!本当。心は日本人してますーー;。
alexjudo.jpg

20060225183352.jpg



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

  1. 2006/02/25(土) 18:48:47|
  2. Family
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バレンタイン(Hallmark)

今年のHallmarkのチョコです♪
去年と似てるような感じがするんだけど・・・
毎年毎年、このチョコがおいしくないから、捨ててるんだけどもったいないよねぇ~~。。。
valen.jpg

valen1.jpg



テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/11(土) 12:12:05|
  2. Snoopy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリスマス Tシャツ♪

や~~っとUPできますーー;。
クリスマスの時期に出たTシャツです♪
6枚も買ってしまいましたーー;。結局6枚全部着れなくて1枚はまだ札がついたままです。。。
なんで6枚も???って友達から非難ごうごうでしたが、この絵を見てごらんなさいよ~~って。。。もう買わずにはいられないでしょう~~~ねぇ奥さん!!(笑)。
xmast.jpg
xmast1.jpg
xmast2.jpg

まだまだ~~~(笑)
xmast3.jpg
xmast4.jpg

xmast5.jpg

ねぇ~~可愛いでしょう~~。さぁあなたならどうします???(笑)。


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/09(木) 08:16:12|
  2. Snoopy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フラッシュカード♪

またまた見つけちゃいましたよ~~^0^。

フラッシュカードです。4種類あるんだけど、え~っと”ABC”と”Numbers”とあと足し算と引き算のカードです。

裏も表もとっても可愛いのぉ~~~。。。

ちょっとPちゃん。これおすすめよ~~~。子供たちに絶対いいよ~~。
買っちゃう??もしPちゃんがほしいなら私もっと買ってくるし・・・
送ってあげるよ。。。

うちのジェイス君は集中力がないのか、ちゃんとやってくれなかった。なんかカードをめくるのが好きみたいで、数字もアルファベットも見てなかったしーー;。
flash.jpg



テーマ:英語 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/03(金) 12:44:20|
  2. Snoopy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

まとめ

